忍者ブログ

かなめや街道

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケ84ありがとうございました。

37201310_p0.jpg









「MAID GUARDIAN SAKUYA 楽園最後の日」
随分長いタイトルでしたw
まずはお手に取っていただいた方、
お買い上げいただきました方、
ご挨拶に来ていただいた方、ありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

さて、今回は映画版という事で下記のようなコマを
連続して物語を進めました。
37201310_p11.jpg




個人的には毎回最高の出来になるように描いてます。
また、一コマで今までの原稿一枚で製作しているので
かなり細かく描いているのですが、小さくなったり効果で潰れてしまったり。
完成したものを見ると反省点も多い形になっていました。

また、反省点として見せ場のコマまで潰してしまった気がします。
枠に拘った結果どこを見せたいのか、(登場人物が)何をしたいのかを
もう少し丁寧にしておくべきだったかなぁと思っております。
フルカラー「らしさ」というのは難しいものですね。

そういえば物語は割と暗い展開ですが、実は咲夜さん本の中では
割と明るい部類に入ります。第一作が一番暗かったかなぁ。

次は魔理沙の物語を描いてみたいと思っています。
咲夜さんはメタルギアソリッドのような展開が似合うと思っていたのですが、
魔理沙の場合はもっとコミカル・・・・というよりアクション・爆発な展開の方が
似合ってそうですね。明るく、強く、たくましく、可愛い魔理沙を描きたいです。

次は冬コミに向けて原稿を描き始めます。
皆様とまたイベントでお会いできるのを楽しみにしていマース!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/07 yepjuxpegl]
[03/23 xzlflitbya]
[03/08 NONAME]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
かなめや
性別:
非公開
自己紹介:
うだつのあがらない絵描きでございますです。
何かあれば
kanameyaeh■gmail.com
(■は@に変更して下さい)
にお願いしますです

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- かなめや街道 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]